あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

信越放送(SBC)における本日(7/3)の「けいおん!!」放送時間変更のお知らせ

イメージ 1




信越放送(SBC)における本日(7/3)の「けいおん!!」放送時間は通常とは異なります。
詳細は以下の通り。

○テレビ番組表:SBC信越放送
http://www.sbc21.co.jp/tv/prog/weekly_timetable.cgi?Page=Top

○TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ / 放送情報
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/onair/onair.html


○通常 25:45 - 26:15  ○変更 26:10 - 26:40

ワールドカップの放送の都合上、放送時間が変更になったのかもしれません。
なお、この変更は本日7月3日のみで、来週は予定では通常編成になっています。

また、前回の放送時には告知テロップは入っていませんでした。

毎週予約録画している方は予約を見直しておいた方がいいでしょう。
でないと、泣くことになるかもしれません。

タイマー録画の場合、最初の5分しか録画されていないことになります。
EPGによる録画でも追跡に失敗する場合もあるので、やはり1度は確認しておいた方がいいでしょう。



ちなみに、上の画像ではけいおん!!の録画予約が入っていないように見えますが、mAgicTV Digitalで録画しているのではなく、レコーダーに録画させているので録画予約されていないだけです。レコーダー側の録画予約はされています。