あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

ブラッディ・マンデイ来週最終回!

SBCで深夜に再放送されている「ブラッディ・マンデイ」。
今日は通常と放送時間が違いましたね。

この番組は本放送時にもいくらか見ていましたが、なかなかおもしろい。
2期作品も23日から放送開始とのことですから、見逃せませんね。


ちなみに、SBCのウェブサイトの番組表によると、次番組は「ROOKIES」。
これ、最近もやってたような気がするんですが。
まぁ、やっていようがなかろうが、ライブラリ化するつもりはありませんが。

ブラッディ・マンデイはBS11のANIME+が終わったあとにチャンネルを回してみています。
パソコンでは同時間帯に長野朝日放送で放送されている「探偵!ナイトスクープ」を録画、レコーダーはBSのANIME+を録画していて、ブラッディ・マンデイの録画に困りましたが、とりあえずANIME+をTS録画にして、裏でデジタルチューナーからの映像をビデオ入力から入力して、それをアナログ録画(SP)しています。

一時的に3番組同時録画になるという・・・。


こういう事情で、ブラッディ・マンデイに関しては手動録画になるので、今回の時間変更はちゃんとチェックしていなければ録画に失敗しているところでした。あぶないあぶない。

来週は最終回。確実に放送時間が通常とは異なるので、気をつけたいですね♪



おまもりひまりキターーーーーーーーーー!!(BS日テレ)