あさりのみそしるダイアリー

おトク情報毎日更新!だから毎日見に来いやゴルァ!!…うっ、ごめんね(´・ω・`)

テスト3教科終了!

というわけで、今日は線形代数学、電磁気学、環境に関する科目の3つの試験がありました。

線形代数学はかなり出来が悪かった(特に固有ベクトル)のですが、前回、それなりにできたので、結果的には問題ないんですが、試験期間が終わったらちゃんと見直した方がよさそうです。

電磁気学は、2問、解けませんでしたが、そのほかはたぶん・・・ダイジョウブカナ。

環境に関する科目は問題ないと思います。


さて、統計学ですが、少々、あまく考えすぎていたようです。
一応、単位を取れるレベルの点数は取れていたのですが、単位認定不可まであと2点と言う、スレスレのライン・・・

こりゃ、個人的に納得いかん!

というわけで、月曜日のラストチャンスにかけます。2回のうちのいい方が判定基準となるので、単位的には確定しているようなものですが、用はプライドです・・・って、そんな大声で言えるようなことではありませんが、


あとは英語×2と分子遺伝学。英語は片方はテス勉不要なものですが、金曜日にあるもう片方がちょっと心配。
もっと心配なのは分子遺伝学。ん~、どうでしょ。
統計学は、プライドの問題。

英語1つ、分子遺伝学、統計学は休日をはさんで来週の月曜日、テストの最終日なので、気合入れて、今日からやっていこう!
ちなみに、テスト期間が終わるまで見直しはしません。イタイのを見つけたら嫌なのと、過ぎたことより眼前にあることに集中したいから。
テストが終わったら見直すつもりだけど、つもり、つもりで、今まで見直したことないような・・・(ぉぃ