あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2009-01-26から1日間の記事一覧

あいてててて・・・

今日は統計学の試験でした。 どんなかな~・・・ 近いうちに結果が公表されますので、おたのしみっちゃ、お楽しみなんですけどね。 ほんと、どんなかな・・・ いや、解けなくはなかったんですよ。 一応、たとえ悪あがきでも、すべての回答欄を埋めましたから…

やばいよ、200GB切ったよ!

1TBの外付けHDDの残り空き容量がついに200GBを切ってしまいました。 とっとと録画ファイル見るだけ見て、消すなりダビングするなりしないとな~!! あぁ、アイオーデータさんが1世代目地デジチューナー向けのDVDダビング時の編集機能が追加…

リナザウ用に改善

あさりのみそしるホームページですが、タイトルイメージの表示がおかしかったのと、大きな画像はキツイので、トップページには大きな画像を表示しないようにしました。 ただ、ウィキペディア関連のページに行くと、画像が大量にあるのであいかわらずですけど…

09年1月末版ウィキペディアをリナザウに入れよう!

というわけで、ウィキペディアの最新のダンプファイルの生成が終了したようなので、さっそく最新のウィキペディアをリナザウ用にEPWING形式に変換してみました。 もうやたらファイルが大きくなってきているので、15GBの空き容量は必須です。10G…