あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

あいてててて・・・

今日は統計学の試験でした。

どんなかな~・・・

近いうちに結果が公表されますので、おたのしみっちゃ、お楽しみなんですけどね。

ほんと、どんなかな・・・

いや、解けなくはなかったんですよ。
一応、たとえ悪あがきでも、すべての回答欄を埋めましたからね。もしかしたら100点満点かも!?


いい成績であればいいんですけど・・・たとえ悪くても来週ラストチャンスがありますから、この科目は。
いや、最初からいい方が、絶対いいんですけどね。若干、勉強不足だった気がしましたけど。序盤は絶望的でしたが、難しく考えすぎていたようで、よくよく考えてみるとそんなでもなかったり・・・?


統計学のテストで100点満点・・・
あると思います!



ちなみに、さっき、タッパーで手のひらをはさみました。なんでやねん~!どんだけ~!
あいててて、キーボードを打っている今でも若干ヒリヒリ感が。なんの処置もしてませんが。右手だったら致命的でしたが、左手でよかったです。


明日から本格的な試験日程の開始ですが、あいにく(いや、喜ばしいことに)明日は空き枠なので実質休み。電磁気学と、環境科目を思いっきり復習するしかありませんな。すでにそれなりの量はこなしていますけど。

っつか、試験最終日には分子遺伝学なんていう強者がいるんですけど・・・ダイジョブカナ?



あ、そういえばまた日経リサーチの抽選謝礼(グルメカード500円分)が届きました。これまで一度もこなかったのに、ここ1カ月で3回も!
アイオーデータの液晶モニターといい、今年は当たり年か!?