あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

Yahoo!オークションとYahoo!ショッピング

商品詳細ページほかリニューアルの予定
(2008年9月8日)

いつもYahoo!オークションをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度Yahoo!オークションでは、9月10日(水)に「出品フォーム」「商品詳細ページ」「検索機能」をリニューアルいたします。リニューアル時間は14:00以降順次を予定しております。

「出品フォーム」「商品詳細ページ」に関しましては、現在事前にお申し込みいただいたお客様限定で先行公開させていただいておりますが、そちらを一般公開させていただくかたちとなります。なお、限定先行利用のお申し込みは先着順となり、8月22日(金)に締め切らせていただいております。

リニューアルについて詳しくは、出品フォーム&商品詳細ページリニューアルガイドをご覧ください。また、先行限定利用について詳しくは先行限定利用について(注意事項)をご確認ください。


http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/20080908.html




というわけで、いよいよ明日、リニューアルするわけですね。
私も、たまにオークションを利用するので、どうなるのか、たのしみです。


ちなみに、Yahoo!ショッピングは今日で9周年だそうで、おめでとうございます!
関連したポイントアップキャンペーンもやっているみたいなので、みなさんもぜひ、この機会に買い物してみてはどうでしょうか。