あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

あさりのみそしるダイアリーはおかげさまで4年目に突入です!

イメージ 1

あさりのみそしるダイアリーは、2007年8月4日の開設から3年が経過し、4年目に突入します!



いやぁ、長かったですね。3年が過ぎて4年目ですか。
このブログを開設した当時はまだ高校3年で、リナザウすら保有していませんでしたが、今やリナザウだけでなく、パソコン周りはもちろん、テレビ、アニメといろんなことにちょっかいを出しています。

まさか、ブログ開設の3年後にこんな状況になっているとは思っていもいなかったでしょう。


アクセス数もこの記事を書いている時点で91860アクセスで、1日当たり83.8アクセスがあることになります。
開設当初は20~30アクセス程度だったのが、最近では毎日100アクセスはあるようになり、そこそこいい感じになってきたかなと。
まぁ、他者から見ればたいしたことのないブログですが。


今後も今のペースでやっていくと思います。
今のペースでやっていくといっても、やっぱりちょっとずつ変わっていくんだろうなとは思いますが。
あくまで自己満足なブログですから、大目に見てやってください。

それでは、これからも「あさりのみそしるダイアリー」をよろしくお願いします。