あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【新店舗】近くに唐揚げのからやまがオープンしてた話

家の近くに、リーズナブルなお値段で唐揚げの定食などが楽しめる「からやま 横浜仲町台店」がオープンしていました。神奈川県横浜市都筑区にできたお店です。

最近知った件(´・ω・`)

 

ちなみに写真を撮ったのは1か月前で、オープンしたのは7月22日です。

ちょうど3カ月前ですね。

shop.arclandservice.co.jp

 

かつやと同じグループで、この店がある大通りをずーっとまっすぐ行くと、かつやにも行けます。

 

元々はホンダのディーラーがありましたが、つぶれて新しく建てられた感じかな。

 

近くにガストがあり、ガストだと「から好し」として唐揚げブランドを立ち上げていますが、こちらは専門店でメニューの数も豊富です。店内で食べるのもテイクアウトもOK。

 

夜に撮ったので画像がアレですが、最近ちょこちょこ外でも食べているので、機会があれば寄ってみたいですね。