あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【明日の朝まで】楽天でグルメを買ってお買いものパンダのお皿をもらおう!

楽天市場では、明日10月26日9時59分まで

「グルメ&スイーツを1注文あたり2000円以上・3ショップ購入で、お買いものパンダオリジナル皿もれなくプレゼント」キャンペーンを実施しています!

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

キャンペーンにエントリーしたうえで、税込2000円以上の買い物を3店舗以上で行えば条件達成です。

同一店舗での複数回購入は、合算なしかつ1回扱いなので注意してください。

 

個人的におすすめなのは、以下ですね。

hb.afl.rakuten.co.jp

対象商品を2個買うと1000円オフクーポンが配布されているので、単価計算では店舗並みかもしれませんが、これからもっと寒くなってくる季節にあったかいスープをたのしむなら、ブランドバリューを考慮しても損はしないかと思います。

 

hb.afl.rakuten.co.jp

以前も購入したことのある炭酸水です。クセがなくスッキリしています。

2箱購入で3000円ちょい、クーポンも配布中です。

 

hb.afl.rakuten.co.jp

冷凍肉団子500g入りが6袋セットになって2700円弱・送料込みは安い!

クーポンは微力ながら配布されています。料理のレパートリーにこだわらなければ、しばらく肉団子生活にはなりますが、スーパーで買うのよりも安いかもしれません。

100グラム単価は90円くらいなので鶏むね肉の方が安いと言われればその通りですが、保存性や調理のしやすさを考えればアリですね。

 

これら3つを購入すれば、キャンペーン条件達成となり、12月中旬ごろにオリジナルのお皿が送付されます。

もちろんほかにもいろんな対象商品がありますので、食欲の秋を楽天でたのしみましょう!