あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【都筑区】AOKI ルララこうほく店 完全閉店のお知らせ

 

紳士服の「AOKIルララこうほく店」が今夏をめどに閉店するそうです。

施設移転のため、完全閉店いたします

とのこと。

移転先は不明です。さすがに、都筑区発のAOKIにあって総本山(本店)から最も近い店ですから、閉店しっぱなしってことは無いと思いますけど。

 

閉店前には処分セールもやるんでしょうかね。

あまり少額決済には使えないクーポンは出てますけど。

 

AOKIメンバーズ会員でアプリを利用している方で、かつ直近に買い物をしていない方には1100円引きクーポンもありますし、株主優待券を持っていれば20%オフになるので、そういうのがあれば併用すれば良いと思います。

asarinomisosoup.com

 

あるいはそのうちダイレクトメールなんかきて、おトクなクーポンや企画などのお知らせがあるかもしれません。

そうそう、4月23日から買い物の上でアプリに届いている上のクーポンを提示すると「スヌーピー キッチンマルチマット」がもらえるキャンペーンがはじまっています。

 

先日の期間限定ポイントは、AOKIオンラインショップで利用しました。

少額のしょぼい買い物でもしようと思っていたのですが、夏に向けてほしいもの&季節はずれでディスカウントされているものがあったのでつい。

LINEショッピングを経由すると20%相当のポイントがつくほか、株主優待券も使えるので、6500円くらいの買い物も実質4000円台におさまります。

 

店舗で使えるクーポンはまだ行使していないので、どこかのタイミングで閉店処分セールでも見に行こうかなと思っています。

しかし、スーツを買うのはいつもAOKIですし、自宅から一番近い店がどこかに行くのはちょっとめんどいなーと思ってしまいます。

それに、ショッピングモールに入っている店舗なら足を運びやすいですけど、店ごとかまえているところだとクーポンや期間限定ポイントなどの少額決済目的に行くのはちょっとなーってなってしまいます。気にすることないんだろうけど。

 

おわり。