あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【豆腐】あさりがあさりの海鮮スンドゥブを買ってみた(´・ω・`)

f:id:asarinomisosoup:20220413020933j:plain

 

はい。完全にネタで買ってます(´・ω・`)

あさり名乗ってるヤツがあさりのスンドゥブ買ったらおもしろいだろうなーって、もうね、末期ブログですかっつーの。

 

しかもちらっと見える賞味期限が3月15日。

1か月前のものを今さら食べようってわけではない・・・

1か月前に食ったもののネタを引っ張り出してきたのだ(`・ω・´)

 

f:id:asarinomisosoup:20220413021214j:plain

ちなみに、中身は辛いタレと豆腐です。

 

えぇ・・・

asarinomisosoup.com

一昨日、豆腐のエントリー打ったばかりじゃん!

ネタかぶりです(´・ω・`)

 

f:id:asarinomisosoup:20220413021417j:plain

ちなみに食べ方はこんな感じ。

でもこのときはトッピングするものがなかったので、素のまま食いました。

 

f:id:asarinomisosoup:20220413021504j:plain

豆腐をカップインするとこんな感じ。意外と大きい。

 

f:id:asarinomisosoup:20220413021532j:plain

完成です。過程はもう忘れた。1か月前に、1回しか食べたことの無いものの準備工程何て忘れるでしょ。

 

でも味はめちゃピリ辛でうまかった記憶があります!

ただ具はありません。「あさりのー」っていうので貝でも入っているのかと思いきや、だし?的なポジションなのかも。

 

3割引で近くのまいばすで見かけたら買ってもいいかな。

たしかこれ、市が尾のまいばすで買ったんだよね、まぁ、どこ行ってもだいたい売ってるもの一緒だから近所でもタイミング次第なだけだけど。