あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【レッドブル】1本90円ですって(`・ω・´)

f:id:asarinomisosoup:20220417115715j:plain

 

近所のスーパー「文化堂」で、レッドブル・レッドエディションが1本90円(税別)になっていました。

ま、横浜市都筑区住みで文化堂と言ったら、どこそこ店というのはもうあそこしかないんだけど。

全店舗でそうなのかは分からないけれども。

てか、そもそも文化堂自体が東京都と神奈川県内に数店舗あるだけなので、このエントリーを見た誰もがその恩恵を受けることなく終わる可能性の方が高いわけで。

 

ちなみに上の写真は15日の夜に撮ったものです。翌16日の広告ではアウトレット特売商品として掲載されていたので、今度こそもう無いかもしれません。

もはや缶ジュース相当の値段だったのでまた買っちゃいましたが、レッドブルらしさってのは感じません。夕飯食って一休みして日付変わる前に寝たしさ、カフェインきかないのー(´・ω・`)

 

 

数日前までは128円でした。

asarinomisosoup.com

 

 

地獄キムチもまたアウトレット商品として掲載されてました。こりないな~。

asarinomisosoup.com

 

上のエントリーのキムチ、最後の1個を消費している最中です。2か月以上前に賞味期限きれてますが(えぇ...

 

レッドブル完売してたらまた投稿しますね(´・ω・`)(もうええわ