あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【開催中】ローソンストア100でレシートスタンプを貯めて、かわいい小鉢をもらっちゃおう!

store100.lawson.co.jp

 

現在、ローソンストア100では「オリジナルふた付き小鉢」がもらえるキャンペーンを実施しています!

 

今回はハローキティの小鉢ですが、各店先着20個限定でスタンプ30個でクロミ(マイメロの黒い方)がデザインされた小鉢がもらえます。

 

参加するにはdポイントカードまたはPontaカードが必須です。

スタンプは対象商品を1点購入するごとに1つ付与。

スタンプが30個貯まるとレシートに景品引換券が印字されます。

引換券はその場で切り離してレジの店員に渡せば景品と交換してもらえます。

※景品が切れている場合は「後日引換券」で引き換えになるので、指定された期間に必ず受け取ってください。

 

今回の対象商品は、パン・サンドイッチ各種です。

キャンペーン期間は4月26日までとあと1か月近くあるので、ローソンストア100のお近くに住んでいる方は、毎食の朝・昼飯にパンやサンドイッチを含めるだけで到達しそうですね。

 

なお、ローソンやナチュラルローソンは対象外なのでご注意を。

最近はローソンもこのタイプのコラボ企画はご無沙汰ですよね。

 

 

近頃の世間はクロミ推しなんですかね。サンリオ大賞狙いでしょうか?ダイソーでもキャラクターグッズが店舗のよく見えるところに置かれていました。

私はポムポムプリン一派なので今回は静観ですが・・・。

 

最近はぜんぜんアニメを見ないかわりに、こういうかわいい、癒されるキャラクターの方に関心があります。すみっことかね。ま、一番はポムポムプリンなんだけど。

ダイソーでポムポムプリンの顔のついたタオルみたいなのを見かけて、300円だったんですが、なんとかその場は乗り越えることができました。でも次見かけたら・・・。

 

キャンドゥではすごく懐かしいサンリオキャラクターのマスクケースだったかな?そんな感じのが売られていました。懐かしいと思いつつ名前は出てこないようなのもいますが。しんかんせんは不在だったかなぁ、弁当袋がそれだったような気もしますが記憶が定かではありません。

あとなんか、サンリオに限らずおかあさんといっしょのペンギンとネズミとライオン?のトリオのやつとかも(←やっぱり名前出てこない

 

なんか世代が1周した感があります。

周囲から置いてかれてる・・・老いて枯れるだけの人生でええんか?

・・・いや、分かるよ。分かってるんだけどさぁ(´・ω・`)

 

 

話が逸れてしまいましたね。ローソンストア100のキャンペーンは絶賛開催中なので気になる方はぜひ。