あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【コレクション】すみっコぐらしチョコエッグ#01

新作の劇場作品が絶賛公開中の「すみっコぐらし」。

そんなすみっコたちの新作お菓子(?)、「すみっコぐらしチョコエッグ」をまた買いました。

1ヶ月くらい前に最初の1個目を買ったのですが、部屋に孤独にたたずむのもさみしいじゃんね?(´・ω・`)

 

asarinomisosoup.com

 

 

f:id:asarinomisosoup:20211123230830j:plain

外観。前に見かけたセブンイレブンでは取り扱いが無くなっていましたが、ちょと遠くのセブンでは売っていました。

セブンイレブンで使えるauPAYクーポンを併用しておトクにゲット!

ちなみに税別価格200円です。

 

ブログタイトルのナンバリングは全21種の中の通し番号です。さて、誰でしょう?

ちなみに外観から中身を知ることはできません。数を買うほど重複を覚悟しなければならないということですね(´・ω・`)

箱買いだったら重複しないでしょうケド。

 

f:id:asarinomisosoup:20211123231157j:plain

しろくまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

かわゆ。この前のコよりも一回り大きいです。たぶん単体だからかな。

 

f:id:asarinomisosoup:20211123231310j:plain

4パーツに分かれています。中は空洞になっているので、隠し物とかできそう。

 

f:id:asarinomisosoup:20211123231350j:plain

組み立てました。いいねぇ。小さいながらも、すみっコのかわいらしさがしっかりとあらわれています。

 

f:id:asarinomisosoup:20211123231444j:plain

背中は大きいです。

 

f:id:asarinomisosoup:20211123231510j:plain

これならたのしいですね。

 

おわり。次があるかは気分と懐次第です(´・ω・`)

冬ボは期待できない・・・。