あさりのみそしるダイアリー

おトク情報毎日更新!だから毎日見に来いやゴルァ!!…うっ、ごめんね(´・ω・`)

すみっコぐらしのチョコエッグ・・・だと・・・(`・ω・´)

昨日、セブンイレブンに寄ったら「すみっコぐらしのチョコエッグ」をみかけました。

www.san-x.co.jp

 

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

 

10月25日から発売開始した新商品らしいです。

新作映画の公開を控えたキャンペーン展開の1種でしょうか、最近だとアイスクリーム「ソフ」のパッケージにもすみっコたちがデザインされているのを見ています。

 

すみっコ・・・いいねぇ。

1個220円(税込)、キャラクターは全22種(うちシークレット1種)。

コンプリートしたさがあります。

 

神奈川県内に関して言えば、これまた25日から始まった県内のキャッシュレス・消費喚起事業、通称「かながわPay」を県内のセブンイレブン(一部除く?)で利用すれば10%還元されますから、すみっコたちもすこしおとくに集められますね。

ちなみに、かながわPayについてはまだ私も使い始めていないので後々触れるつもりです。

 

昨日セブンに寄ったときはあと2個ほどあって、コンビニでの販売価格までは見ていないんだけど、もし次見かけたら手に取ってみようかしら。PUDOを使うために行ったので、何か買うつもりではなかったゆえ、その時はスルーしてしまいました。

 

コンビニ以外だとどこで取り扱っているかというのもありますが、存在を知ってしまった以上、私のスタンスとしてはスーパーなどと店頭販売価格を比較してみて買う店舗を選ぶところからはじめようかな。

かつ県内だと、近場では東急ストアや文化堂は少なくともかながわPayの対象外なので、おさいふ事情とにらみあうならば、その辺も考慮する必要がありそうです。

 

 

すみっコ・・・いいねぇ(`・ω・´)