あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

いいかい、学生さん、うなぎを

f:id:asarinomisosoup:20210728233809j:plain

 

うなぎを買えるおとなになりたいよね(´・ω・`)

 

ということで、土用の丑の日なのでうなぎです。

別に丑の日だから特別と言うことでもないですが、個人的にやっぱりうなぎがとても好きなので、食える時に食いたいよね(`・ω・´)

 

うなぎはタレが本体だのなんだの、いろんな論争がありますが、そんなのくそほどどうでもいいです。

うまいものはうまい!それだけ!

ちなみに今月3度目のうなぎです(´・ω・`)←どんだけ食ってんねん

 

近所のスーパーで1尾840円(税込)でした。

タレつきね。

中国産だけど、別にその辺の細かいところはどうでもいいです。

 

シーズンになるとつい手が出てしまいそうで怖いです。

しばらく魚介コーナーには近寄らない方がよさそうだ。