あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

自宅勤務パート2

ゴールデンウィークが明けてから会社への通勤が再開しましたが、明日(というか今日)から、ふたたび自宅勤務になりました。電車通勤ではない人が解禁された形ですが、希望者は自宅勤務OKってなったので、私もそれに乗ったかんじです。

政府が緊急事態宣言を解除したことと、コロナウイルスが終息することとは、直接的にはまったくの無関係であり、感染が再び拡大することがないか、様子をうかがいながら、半月ペースで会社の対応・方針を決めていくそうです。

 

ほぅ、やるじゃん(´・ω・`)

今までブラック企業だと言ってきましたが、ブラック企業の風上にも置けない、そんな気がしました(ブラック企業の座は譲らない)

 

まぁ、ぶっちゃけ気楽でいいんですけどね、自宅の方が。

しいて言うなら・・・暑い(´・ω・`)

 

ゆうて打ち合わせとかで出社の必要がある日もボチボチありますが、とりあえずがんばります。