あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

花王・サクセスシャンプーミニセットをいただきました

最近、寒いですね。

サイフも。

 

そして頭も(´・ω・`)(やめて

 

で、先日、こんなものが届きました。

f:id:asarinomisosoup:20191208064144j:plain

 

先日、資生堂さんからコラーゲンドリンクをいただいたばかりですが、今度は花王さんから

・サクセスシャンプーボリュームアップタイプ

・サクセス薬用育毛トニックボリュームケア

のミニサイズセットをいただきました。

 

そういえば応募したような。ありがたやー。

 

f:id:asarinomisosoup:20191208064257j:plain

ミニサイズとはいえ、なかなか立派な缶に入っています。

 

もういい年で、ブログを始めた10数年前はこんなことみじんも気にしなかったのに、今はもうね・・・

 

なのでこういうのはありがたいです。

使ってみます(´・ω・`)