あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2019-12-08から1日間の記事一覧

Olmaster 5.25インチベイ用マウントブラケットを買ってみた(´・ω・`)

Olmasterの5.25インチベイ用マウントブラケットを買いました。 え、そんなメーカー聞いたこともない? 私もです(´・ω・`) Amazonで購入しました。私が買ったときは733円でしたが、今見たら647円ですね。 しかも送料込みです(´・ω・`) 中国から発送されるので、…

花王・サクセスシャンプーミニセットをいただきました

最近、寒いですね。 サイフも。 そして頭も(´・ω・`)(やめて で、先日、こんなものが届きました。 先日、資生堂さんからコラーゲンドリンクをいただいたばかりですが、今度は花王さんから ・サクセスシャンプーボリュームアップタイプ ・サクセス薬用育毛ト…

資産運用EXPOの来場事前登録がはじまりました

2020年1月23~25日に東京ビッグサイトにて開催される「第3回資産運用EXPO」の来場事前登録の受付が始まりました。 www.am-expo.jp 最終日は土曜日なので、一般の方も多く来場されるかと思います。 この手のイベントは私服で全然OKですよ。 私は今年参加した…

1株未満のゴミ株が救われたはなし(´・ω・`)

先日、ネオモバイル証券のTポイントで買える株式サービスのはなしをしました。 www.asarinomisosoup.com その中で、1株で持っていたものがいつの間にか20株=1株に株式併合されてしまい、特定口座からはじき出されて動かせない0.05株のゴミ株が生じてしまっ…