あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

夏バテ?

暑すぎて、なーんにもやる気が出ません。

この週末は、特になーんにもしなかった(´・ω・`)


強いて言えば、歯医者に行ったくらい
定期検診です、3ヶ月に1度行ってます
ゆうて、虫歯などの治療後からなので、今回で2回目ですが。

若干の不安もありましたが、特に問題もなく
というか、パット見はちゃんと歯を磨けていそうだからと、厳しめに採点されました(´・ω・`)


ま、でも大きな問題は起きておらず、一安心
次回は10月ですが、定期検診の度に財布から3000円近く飛んでくのが(´・ω・`)

まぁ、加入してる生命保険は歯の治療に効果なしだし、定期検診を大きな治療(金のかかる治療)にならないようにするための保険と見なすなら、年4回12000円で安いものなのだろうか(´・ω・`)

歯磨きは、虫歯以降はなるべく心掛けてますが、それでもややサボりがちになるときもあります。
平日、帰りが遅く疲れてるときとか、特にね。
定期検診のたびに引き締めにはなってるので、私にはちょうどいいのかもしれません。

ただ、時間あれば糸ようじも使えと言われましたが、うーん、めんど
今回は、ヘッドの小さな歯ブラシをもらいました。大きいのよりいいらしい。

電動歯ブラシの替えヘッド、まだ大量に有るんですが(´・ω・`)
↑在庫処分特価で爆買いした(核爆



明日からまた、いつもの平日です。
社畜人生ここに極まり
最近は、やたらめんどいことになってる(´・ω・`)


でも、頑張るしかないらしい(´・ω・`)
あさり、ふぁいおー!