あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

私鉄も無理しなくって、いいんだよ!

台風15号が、関東地方にこんばんはしましたね。

今の横浜市、雨がとても強いです。

 

JRの首都圏の在来線は、明日の朝8:00ごろまで運転を見合わせるそうですね。

東急などの私鉄は、現段階では具体的な運転見合わせ等の情報を発表していませんが、無理しなくってええんやで??

 

www.jreast.co.jp

www.tokyu.co.jp

www.city.yokohama.lg.jp

 

今夜の運転は、私鉄含めすでに22:00の時点で運転を終了しているようです。

 

ちなみに、ブルーラインは今も運転しています。

走っている音がするし(´・ω・`)(沿線住み

 

明日は社畜の悲鳴がやばそうですね。

わいも(´・ω・`)

 

ホームページなどで最新の情報をご確認ください。

休んだって、いいんだよ!