あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

証明写真が必要なんですが!!

表題のとおりです(´・ω・`)

 

とある事情で証明写真が必要なんですが、こんなくっそ暑い中スーツで証明写真機まで行くとか地獄やん?(ってスーツ勤めの人すべてを敵にまわす(´・ω・`)

 

え、転職か?って??

ちがうんだよなー(´・ω・`)

こちとらそんな予定は入ってないのよ、dead or death です(´・ω・`)

 

んで、そういえば昔、スマホのカメラ機能を使って写真を撮り、コンビニプリントで証明写真をつくれるサービスを使ったなー・・・と。

 

しかし、どのサービスを使ったのか思い・・・出せない(´・ω・`)

 

 

エントリーたどれば過去に書いてそうだけど、またそれに頼るかな。

エアコンのきいた自室で上半身だけちゃんとして、白い壁のところで写真撮ればええんだもんね。

白い壁、ギリありまぁす!

白と言うかオフホワ(ry

 

照明がちょっと微妙ですが、前回はそれなりのクオリティになった気がする(というか使える代物だった)ので、今回も問題ないでしょう。

 

 

ということで、あとは今からやるか、明日の朝起きてからやるか、ですね。。

なるはやで必要だから休日でいいやとか言ってられないんだよなー(´・ω・`)

 

え?前回は何に使ったんだって?履歴書かって?

・・・うるさいですね(´・ω・`)

マイナンバーカードにも使いましたよ(´・ω・`)(´・ω・`)