あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

ローソンで秋のリラックマフェアがスタートしました!

9月25日より、12月17日までにかけて、ローソンにて「秋のリラックマフェア」がスタートしました!

〇 秋のリラックマフェア|ローソン



今回は、スタンプ60個を集めると
・リラックマふた付きおわん
・リラックマのお皿
のいずれかをもらうことができます。

いずれも先着数量限定なので、キャンペーン終盤には終わっているかもしれません。
お気を付けください。

なお、キャンペーンページにも記載のとおり「リラックマのお皿」は春のキャンペーンと同じ景品だそうですので、気を付けてください。ただの在庫処(ry


その他、スタンプを90個、120個と集めると、それぞれ柄の異なるブランケットを先着数量限定でもらうことができます。こちらはさらに数量が限られており、キャンペーンページにも記載されているとおり、すでに交換をしはじめている人がちらほらでているので、うかうかしていると逃す恐れがあります。


からあげクンのお皿は通年ですかね。
また同じデザインのものがもらえるそうです。これはスタンプ50個さえ集まれば数量制限なしで誰でももらえます。

応募抽選コース、割引券との引き換えなども従来どおりです。
スタンプのため方や対象商品も従来どおりですが、一応おさらいしておくといいでしょう。


ということで、今回は「リラックマふた付きおわん」をめざしてローソンファイトしたいと思います。

以上。


あ、夏のスヌーピーキャンペーンのスタンプ応募期間は明日までです。
スタンプが余っている方は急ぎましょう。

私はネットで抽選しました。ネットの場合はすぐに抽選結果がでます。

結果は・・・はずれ(´・ω・`)


ということで、キャンペーンに参加されるみなさん、がんばってください。
私もがんばります。