あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

レンジ対応GEORGIAマグカップ を 手に入れた

コンビニではなくスーパーでの話ですし、もうキャンペーンは終わっているかもわかりませんが・・・


ジョージアの缶コーヒー5缶パックを買うと「レンジ対応GEORGIAマグカップ」がもらえるキャンペーンがスーパーで開催されていました。


イメージ 1

マグカップは、いくつか色にバリエーションがあったような気がしますが、私が手に入れたこのマグカップは、そのスーパーに残っていた最後の1個でしたので、他に選び用がありませんでした。


イメージ 2

ちなみに選んだ缶コーヒーはこれ。


イメージ 3

すべての缶コーヒーにポイントシールがついていました。
あとで手袋に応募しましたが、全滅・・・

コンビニで買うよりははるかにやすいです。たしか290円台だった気がします。
それでコップもついてくるなら、そして結果的にはあれでしたが、もしかしたら手袋があたったかもしれない、と考えれば、決して高くないのではないでしょうか?



イメージ 4

こちらがおまけのマグカップ。
ちょっとちゃっちい感じもしますが、まぁ、おまけですし。


イメージ 5

材質はポリプロピレン。
耐熱温度は120℃まで、耐冷温度は-10℃までとなっています。
コップの容量は310ml

軽いです。


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


マグカップの外観は以上のとおりです。

まぁ、先述の通り、安っぽさはありますが、コップとして使う分には何の問題もないです。
取っ手もついていますしね。


ジョージア エメラルドマウンテンブレンド キレの微糖 190g×30本 コーヒー飲料 缶 【代引き不可】【2ケース単位で送料無料!!】
http://item.shopping.c.yimg.jp/i/g/freshmart_f4902102101493



ということで、見かけたら考えてみてくださいね。