あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

「コップのフチに舞い降りた魔法少女 コップのフチのまどか☆マギカ」を買ってみた

ここには書いていませんが、昨日はスルーできたんですよねぇ、アイマストラップのためにローソンマラソンをしていたので、コレを買っている場合ではなかったので。

今日は、まどマギキャンペーン(600円以上一口)のポイントも兼ねて、未回収のアイマストラップを探すべくローソンマラソンを夜中にしていたのですが(また書きますね)、その中の1店で、手を出してしまいました。


イメージ 1


「コップのフチに舞い降りた魔法少女 コップのフチのまどか☆マギカ」です。
400円でコンビニで販売中。ローソンのほか、デイリーヤマザキでも存在を確認しました。

もちろん、ローソンだろうがどこだろうが、販売している店と、そうでない店があります。


コップのフチのまどか☆マギカ 全6種セット (奇譚クラブ/送料420円/発売済)
http://item.shopping.c.yimg.jp/i/g/ealamode_amd-clp-3039



イメージ 2

イメージ 3

全6種。中に何が入っているのかは、わかりません。



さて、気になる中身は・・・






































イメージ 4

ざんねーん、さやかちゃんでしたー


イメージ 5

同封のラインナップ紙。

開脚してるさやかちゃん、エロ要員かな・・・?


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

いろんな角度から。

白。



イメージ 11

分かりにくいですが、左手に指輪がついています。細かい。


イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

コップのフチ・・・ということで、取り付けてみました。

悪くはない・・・かな?



さすがに中身が分からない以上(いや、分かってもですが)コンプリートする気はありません。
今回は、まどマギキャンペーンのために買ったようなものです。

そうだな・・・買っても最低1個、最大2個かな。

またさやかちゃんだったら・・・



泣き寝入りですかね。

おわり。