あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

ローソンがリニューアルオープンしたので行ってきました

先日書いたとおり・・・


○ ローソン 長野七瀬中町店閉店・・・からのー - あさりのみそしるダイアリー - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/asari_no_miso_soup/40953586.html


ローソン長野七瀬中町店が閉店し、同じ場所に、長野東通り店として昨日1日7:00にオープンしました。

なのでちょっと行ってきましたよっと。


建物の向きが、今までは南向きで、細い道の方に入り口が向いていたのですが、建て替わった今回は東向きで、大通りの方に入り口が向く形になりました。
また、駐車場も広くなっていました。店内の広さは以前と変わらない気がします。
またオープンセールを開催していたためか、かなり人が来ていましたね。時間帯もあるかもしれませんが。行ったのが17:30ごろですからね。


イメージ 1

イメージ 2


チラシももらってきました。もう切り取っていますが、下の方に100円割引券が3枚ついていました。1期間あたり1枚、3期間で合計3枚使えます。ひとり1枚、長野東通り店でのみ有効、200円以上の購入で使用可能。

オープンセールでウチカフェスイーツも105円以上のものは30円引きでした。通常110円のシュークリームを買いましたが、30円引きで80円でした。

行った時間帯がもう遅かったためか、ちょっと目当てにしていた500円の福袋はなくなっていました。

まぁ、以前、ローソンが近所にオープンした際に買ったので、中身はどんなだか、検討はついているんですけどね。


○ 大きなツインシュー買ったった - あさりのみそしるダイアリー - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/asari_no_miso_soup/40801919.html


少なくともあと5ヶ月くらいは、今後開かれるであろういろんなキャンペーンでお世話になるでしょうし、とりあえずまた行きたいコンビニが増えて(というより元の数に戻って、ですかね)よかったです。

さっそく100円割引券でも使いに行きますかね。