あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

CD買ったった(後編)

イメージ 4

ということで、つづき。
1期のディスクを開けてみると・・・。



イメージ 5

歌詞カードと、ワーナーなんとかの会員シリアルナンバーが封入されています。

なんて言うのか分からないけれど、CDのあの細い紙(右下)は、うまいことひなたちゃんだけが描かれています。
おー。



イメージ 6

それから、初回限定のDVD。中には、オープニング曲「SHOOT!」のプロモーションビデオが収録されています。
声優さんが踊ったり演じたり。

まぁ、CSの番組で見たことがあるんですけどね。



イメージ 1

こちらは2期。ディスクケースを開けると・・・。



イメージ 2

歌詞カードと、チケット先行購入の抽選シリアル(失効)、あとワーナーなんとかの会員シリアルナンバーも封入されています。



イメージ 3

それから2枚目はDVD。オープニングのプロモーションビデオが収録されているほか、プロモーションビデオのメイキング映像、CDのスポットCMも収録されています。

ビデオの時間もけっこう長い。特典DVDの内容は、1期のそれよりもさらに充実しています。



ということで、あとは2期の視聴を開始するのみですね!



イメージ 7

ちなみに、3Dメガネを使うと3D視聴できるタイプの液晶ディスプレイなので、ひさびさに2D→3D変換をして3Dメガネをかけて視聴してみました。

なんというか、いつもそうなんだけど、上のこのメニューだけが浮いて見えるんですよね。
中身は・・・。やっぱり、2D→3D変換は、まだまだ途上な技術のようです。



おしまい。
というわけで-を今週はまだ打っていない・・・。