あさりのみそしるダイアリー

おトク情報毎日更新!だから毎日見に来いやゴルァ!!…うっ、ごめんね(´・ω・`)

あったああああああああああああ!!!!!!!!!!

実は、録画したアニメ番組のいくつかが穴抜けしているようにいくつか行方不明になっていました。
RECBOXにまとめていたはずなのに、どこを探しても見当たらないのです。

もしかして、これはRECBOXの不具合で消滅したのではないのか・・・

そういう不安がつきまとっていたのですが・・・


昨日でアニメ「氷菓」が最終回を迎え、BD-R DLにまとめてダビングしようと思い、RECBOXの中を探したのですが、どうしても第14~17話がみつかりません。「氷菓」も犠牲になっていたのかと思い、サブレコーダーの中身をみるも、第16,17話がなく、どうしても補完できない状態になってしまいました。

そんなはずはない・・・と、RECBOXのフォルダを片っ端から開けて中身を調べてみると・・・



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あったあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ありました!!!!

しかも「氷菓」だけでなく、今まで行方不明になっていた録画番組が全部出てきました!

うれしすぎてもうね・・・。


なぜか、「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド」フォルダに入っていました。なんでだろ・・・。


とにかく、評価だけでなく、行方不明だった全部のコンテンツが見つかってよかったです!


そして、まとめていたはずなのにいなくなっていたということで、不具合持ちという疑いをかけられて全部の録画コンテンツを他のRECBOXやBDにうつして電源を停止し、戦犯サーバーと呼んでいた47番サーバーさん、大変失礼しました。今日からサーバーとしての業務再開です。