あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

アニメ「けいおん!」続々と1期放送局が増えています!ただし・・・

アニメ「けいおん!」(1期)が大分放送で遅れ放送を開始してから、1期本放送時に放送されなかった地方の放送局でどんどん放送されるようになってきています。

明日、9月12日からはあいテレビ(愛媛県)にて放送を開始、13日には南日本放送(鹿児島県)でそれぞれ放送を開始します。
また、10月5日には青森テレビ(青森県)、北陸放送(石川県)、7日には中国放送(広島県)、11日には岩手放送(岩手県)、テレビユー山形(山形県)、23日には熊本放送(熊本県)での放送がスタートします。

そして、長野県域の信越放送はというと・・・現在のところ放送の予定はありません!


放送局1期本放送1期遅れ放送
北海道放送
青森テレビ
岩手放送
東北放送
テレビユー山形
テレビユー福島
TBSテレビ
テレビ山梨
信越放送
新潟放送
静岡放送
中部日本放送
チューリップテレビ
北陸放送
毎日放送
山陰放送
山陽放送
中国放送
テレビ山口
あいテレビ
テレビ高知
RKB毎日放送
長崎放送
熊本放送
大分放送
宮崎放送
南日本放送
琉球放送


2011/09/11 現在
○は放送実施局。色付けされた局は未放映。2期は以上のすべての放送局にて実施。


以上が放送実績をまとめたもの。色がついている放送局では一度も1期の放送が行われたことがありません。
まだ12の放送局で放送がされたことがありません。仲間がたくさんいるね!


今回の遅れ放送は劇場作品の公開に合わせたものなのかどうなのかは気になるところではありますけどね。
なお、1期に関してはBS-TBSにて全国放送されているため、結局のところ「放送しなくても問題なくね?」という考えもある・・・かもしれません。