あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2010-02-08から1日間の記事一覧

地デジカのストラップが当たっちゃった♪

地デジカのストラップが当たっちゃいました♪かわゆい♪ これはしまっておきたいという思いもありましたが、つけておかなきゃもったいないという思いもあり、ケータイのストラップとして使うことにしました。 これで地デジをアピールします♪ D-pa デジタル…

エレコムの製品カタログ!

エレコムの製品カタログをいただきました。 他にもちょっとしたパンフレットももらいました。 とてもためになりますね。 いろんなよさそうな製品があります。 こういうのがほしいという時にはちょっと開いてみて、私の需要に合えば買いたいと思います。

今日はけっこう疲れた・・・

DVDであふれかえった棚をなんとかしようと、とりあえずダビング作業を終わらせるつもりでいました。 ところが、いくらやっても一向にHDDの容量は空かず、ディスクは減らず・・・。 けっこう時間がかかってしまいました。 レコーダーとパソコンのDVD…

「あさりのみそしる」2周年!

「あさりのみそしる」を今のウェブサイトに開設してから2年がたちました。早いものです。 過去ログを整理していたら気づきました。 開設当初はトップのページを踏まないとアクセスカウンタが更新されなかったので、もしかしたら正確な数字ではないのかもし…