あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

テレビガイド!のリンクをまとめました

○あさりのみそしる『テレビガイド!』
http://asarinomisosoup.web.fc2.com/tvguide_2nd.htm


今まで09年9月以前のリンクを掲載していませんでしたが、一気に片付けてしまいました。
これで、おそらくこのブログにあるテレビガイド!関連のリンクは全部だと思います。
めんどくさくて、09年9月分以降の情報はまとめたものの、そこからほったらかし状態だったんですよね。
仕様を変更してある程度は簡単にまとめられるようになったので、楽に終わりました。

というわけでそんなわけで。とりあえず、以下は今週分です。


○ テレビガイド!2010/3/29 ~ 2010/4/4(前編)
○ テレビガイド!2010/3/29 ~ 2010/4/4(後編)
○ テレビガイド!2010/3/29 ~ 2010/4/4(☆☆☆)

ちょっとトラブルがあってまとめるのに時間がかかってしまいました。
まだ微妙に書きたしたいことがあるのですが、字数制限にかかって中途半端に4ページめに突入しそうなのでやめましたが。

まだ番組表の方は更新できていません。その気にならないとなかなか始められなく手ですね、今週末までの学校の手続き書類もさっき書き始めたばかりですよ。


で、1年間の情報がたまったテレビガイド!ですが、1年前の情報を見てみると、「ドリームプレス社」「IQサプリ」といった懐かしいタイトルが。これらが終わったのは1年前なんですね。なんか、それよりももっと前に終わってしまったなんて言う感じさえしてしまいます。

まぁ、そういうのを手軽に振り替えられる点を見ると、これまで毎週欠かさず書き続けてきた甲斐があったというものですよ。

これからも続けていくので、よろしくお願いします。