あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

テレビガイド!2010/1/11 ~ 2010/1/17(追記)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

アニメパートであれがありましたね。書き忘れていました!


○ 1月16日(土)

「アニメ あずきちゃん・選」 9:25 - 9:50 NHK教育テレビ



1995年4月4日にBS2、1996年7月6日にNHK教育テレビで放送されたテレビアニメ「あずきちゃん」のセレクション放送が今週の土曜日からはじまるそうです。

個人的にはあまり見覚えがないのですが、「もう一度見たい~」で多くの人々から支持され、このような形で再放送されることになったようです。

いわゆる「懐かしいアニメ」の部類であり、当時ハマっていた方は、これを見て楽しかった日々を思い出せるかもしれません。

ちなみに、同日はセンター試験1日目なので、試験を控えている方は試験の方に集中してくださいね♪



それと、BS-hiで毎週木曜19時から再放送中の「カードキャプターさくら」が今日の放送を持って一時的に放送を休止するそうです。
次回の放送は3月29日(月)午後6時とのことで、放送時間も変更されるようなので注意しましょう。

なお、来週からは「電脳コイル」が2話連続放送される形になります。
今回の話もなかなかおもしろかったですよね。