あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

「カレンダー」試験段階に突入!

イメージ 1

カレンダーの表示機能について、必要な部分は実装されたのでトップページにテスト掲載しました。
なお、これまで表示されていた日本地図はある程度実用できるようになったため、何らかのページで使ってみたいと思っています。どこで使用するかは未定ですが。

今回導入されたカレンダーは、今のところ普通のカレンダーとしてしか動作しません。月・年単単位で送り・戻しできるようにはしてありますが。


○あさりのみそしる『カレンダー表示ライブラリ ver.20091105 programed by asari』
http://asarinomisosoup.web.fc2.com/calendar.js


今後は、日本地図と同様にマウスを載せると情報を表示したり、祝日に対応したりしてみたいと思っていますが、その前にさっさと6世代番組表を公開しろってところですかね・・・。

えぇ、まだまだなんですよ、それが。



ちなみに、『極上!!めちゃモテ委員長』の長野県内での放送記録ページを立てました。

○あさりのみそしる『極上!!めちゃモテ委員長』
http://asarinomisosoup.web.fc2.com/nagano_tvguide9.htm


さて、宿題でもすっか・・・って、その前にいくつかネタやっておこうか。