あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

テレビ好きには、たまらない!

テレビ朝日は開局から50周年を迎え、先日、それを記念した番組編成を取っていました。
仮面ライダーディケイドでも、2月1日の放送でテレ朝開局50周年を祝っていましたね。

期間中は、プレゼント企画もやっていましたね。キーワードは「てれびあさひごちやんねる」でしたが、みなさんは応募しましたか?

今日知ったことですが、そのうち実家の方に移るので、実家の住所でプレゼントに応募したところ、なんと当選したみたい!

「開局50周年記念ネックストラップ&オリジナル付箋セット」

こりゃ、テレビ好きにはたまりませんなぁ~!!
たのしみです♪


10チャン5チャン、10チャン5チャン、10チャン5チャンはテレビ朝日~♪
10チャン5チャン、10チャン5チャン、10チャン5チャンは/tv asahi



テレビ朝日系列の長野県のテレビ局「長野朝日放送(abn)」で見ていましたよ。最近はテレ朝の番組を見ることが多くなりました。もちろん地デジで。


とはいえ、ドラマは見ないので、さっきまでは日本テレビ系列の「テレビ信州(TSB)」で「モクスペ」をみていました。

『悪い奴らは眠らせない!日テレ報道局の特命記者と悪徳軍団との対決の全記録!カメラが捉え続けた衝撃の実態は、すべて実録、完全実写!息つく暇もないスクープの120分!』

というものです。
詐欺はこわいですが、詐欺にあう前に自分であわないようにすることが肝心。
最近もヘリコプターで振り込め詐欺に気をつけるよう呼びかけていました。いやなくらい流行っていますからね。
詐欺をする方が悪いことに間違いはありませんが、怪しい話には乗らないように気をつけていきたいと思いました。

ちなみに、日本テレビはデジタル4chです。テレビ信州もデジタル4chです。


マイチャン。4ch。テレビ信州


あさって、テレビ信州では「元気一番!マイチャン。生テレビ」を4時間生放送!
オリエンタルラジオが出演するそうです。