あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

あぁ~、っつうか、そんなのありかよ!!

昨日、エレコムダイレクトショップでお買い物をしました。楽天の。

で、今日、メールマガジンが来てるな~って思ってみてみたら・・・

「48時間限定 老若男女。みーんなポイント10倍 」

って、マジかよ~!!


昨日、いろいろあれこれと考えたんです。
またポイント10倍とかいうキャンペーンが出てきたりしないかと。
でも、最近あったからしばらくないかな、という推測で、夜遅くに買ったんですよ、昨日。

で、今日これですかって。

ポイントにこだわっている私としてはかなり残念というか、後悔の嵐です。
配達日が1日2日、遅くなろうと、200ポイントも差をつけられるときつい!!
これだけあればまた次のステップへとすすめたはず!!

もう、ほんとに残念で仕方ありません。


○あさりのみそしる
http://asarinomisosoup.web.fc2.com?index_top.html

あさりのみそしるトップページにも、いくつかあげておきましたので・・・
後悔したくなかったらいまのうちに。
10倍はかなり痛いです。ましてや、送料込みにするために2100円をこえるように買うと、200ポイント以上もどってくるってことですからね。
私の場合は当然、20ポイント。

あ~、考えるだけで頭が・・・コダック。


っていうかさ、何のためのメルマガですかって。
せっかくメルマガ購読しているのだから、ポイント10倍やるよ、とかお知らせしてくれればよかったのに・・・。
レビューに書いちゃうぞ。



さてさて、先日購入したサンワちゃんは今日届きます。楽しみですな。