あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2008-06-17から1日間の記事一覧

これが指し示すことというのは、ダメな時は何があってもダメということなのか・・・。

http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152203030 usb-toy20 レビュー サンワの商品が本日到着しました。 本来なら、ハコを開封するというドキドキの瞬間から紹介したいところですが、急きょ、日程を変更します。 なんでかって? 実…

NG

http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152202594 みずあそび こういうのはけっこう失敗するんですよ。 床の上に水をこぼさなかっただけましか? ザウルスを水の中に入れて水中撮影をしようと思ったけど止めた。 ザウルスぶっこわし…

先週なんかさぁ・・・

先週は、「ダイソー」へ行くのに道に迷った。 いや、これはあきらかに自分が悪いのだけれども、こっちの道へ行ったほうが近いかなと進んでいった方向が本来の方角と90度違い、出た先は不明な場所。 当然、ダイソーがあるはずない。 自転車で走っていたので…

それからこんなこともあった・・・

DVDにデータを焼き付けていたところ、ノートパソコンがスリープ状態になった・・・ つまり、書き込み作業中なのに眠りについたっつうことで。 当然、書き込みは失敗に終わり、1枚20円ほどするDVD-R1枚が無駄になってしまった・・・ 「ディスクを…

それだけじゃないんだけど・・・

さらに言えば、部屋の蛍光灯がダメになった。 チカチカしたままでいると目がおかしくなりそうなので、どうにかしなくては・・・ ところが、近くのホームセンターはしばらく休業中。 どうしましょ。 方法はただ1つです。 部屋の蛍光灯は、4本付いているので…

悪いことは1日1度ということではない・・・

えっと、先述のエレコムに加えて・・・ 大事なプリント、もってくの忘れた・・・ 昨日あれだけ、もってこう、もってこう、って思ってたのに。 なんなんですかね。

あぁ~、っつうか、そんなのありかよ!!

昨日、エレコムダイレクトショップでお買い物をしました。楽天の。 で、今日、メールマガジンが来てるな~って思ってみてみたら・・・ 「48時間限定 老若男女。みーんなポイント10倍 」 って、マジかよ~!! 昨日、いろいろあれこれと考えたんです。 ま…