あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【文化堂】さいきょう伝説

文化堂で見かけない子を拾ってきました😌

・・・ほかに手軽な食事がなかったからというのが理由ですが。

 

その名は、「文化堂の味噌焼きおにぎりセット(胡麻・西京)」。

 

しばしば顔ぶれが変わるので、もう出会えないかもわかりません。

ぎっしり固められたおにぎりが2個と、ちょいものです。

 

みかけの割にはボリュームがあります。

これだけで1食分になるとはさすがに言いませんが。

 

手に取ったときは揚げ豆腐的な何かと思えるような印象でしたが、実食するとちゃんとお米でした。

 

みなさんもみかけたらぜひ☺

 

・・・うん、こんなテンションでエントリーを書く日もあったね、なんだか懐かしいです。