あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

今年もありがとうございました!

2023年も早いもので今日でおわりです。

みなさんにとって、この1年はどんな年になったでしょうか?

 

私の方はと言うと、ブログ開設以来最低の更新日数になりまして、絶賛放置ブログと化してしまったのですが、その裏では今年の頭にできた愛する恋人と充実した時間を送っていました。

以前のエントリーで、1週間くらい更新が開いたらコロナか何か、とりあえず察してくれみたいなことを書いた気がしますが、そんなことはなくて、ちゃんと元気に暮らしています。

 

そういうことなので、私にとってこの1年は最高に実りのある年になったわけです!

ちょうど1年前はちょうど頑張ってる最中でかなり落ち込んでいた時だったので、あの頃の心境を思い出して比べてみると、ちゃんと前向いて動き続けてよかったなと。

よくやったよ、自分。

 

ブログの方ですが、やめるつもりはさらさら無いのですが、かなり言い訳ですけど今までブログ更新などに使っていたワークステーションを手放しましてね…

部屋のレイアウト変更をし始めたのはいいものの、パソコン回りの整備がずるずる後回しになっていて、悪いとこでちゃってるなーーと。

スマホやタブレットで更新する気にはならないしさ。

 

で、28日に仕事納めをしてそのまま長野に帰省したのですが、その時にノートパソコンを整えたので、これからはようやっと更新ペースを上げられるかなと思ってます。

 

さて、大晦日の今日。

2023年も残すところあと半日。はやいなー。

年末年始は恋人と過ごすので、長野からUターンしているところです。

来年はきっともっと実りのある年になると思う…というか、そうなるように活動し続けたいですね。

 

それ以外にも、ペーパードライバーを卒業したり、北海道へ旅行に行ったり、チョコザップ行ってみたり、長距離ウォーキングのほか、初めて横浜マラソンにも挑戦して7kmの部を完走とかとか、いろいろやってました!

うん、ブログのネタ豊富にあったのにね!まったく触れなかったね!!

 

来年の目標は、ブログ更新頻度のV字回復と、具体的にこれっていうものは今のところ明確ではないですが、また何か新しいことを初めてみたいなと思います。

あとは2人で仲良く、新しい1年を歩んでいけたら最高ですね。

 

あまり更新できませんでしたが、そんな中でも今年も当ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

みなさんにとっても、2024年もまた輝かしい年になることを願っています。

それではみなさん、よいお年を!