あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

初詣に行ってきました

f:id:asarinomisosoup:20230102233428j:image

30日から実家に帰省していて、今日は両親と一番下の弟と諏訪大社へ初詣に行ってきました。

こういう関係、今年で最後かなって思ってます。来年の正月にはパートナーといたいなって、まだ顔も知らないのにそんなこと考えてます。


f:id:asarinomisosoup:20230102233626j:image

お賽銭はいつも以上に入れて今年が素敵な1年になるよう願いつつ、ひいたおみくじは「末吉」。

 

運勢:

何事も意のままにならず心細く思えるが、心を強く正直にし、物事にたいくつせずに励めば仕合わせ多くなる。さわがず信心怠らずに時期をまつこと。

あっ、婚活男性ってことバレてますね、コレ。

相当頑張ってコレなので、心を強くっていうのが最近めげそうでアレなんですが、とにかくがんばれ、と。頑張ってはいるんですが、その上でがんばれって言われるとへこむやつです…

まぁ、でも今の不安はまさしく思いどおりにならなくて心細いなという感情から来ているのだと思います。今の活動にとにかく励み続けたいです。

 

願望

思う様にはならぬ、時を待てばかなう

 

縁談

他人の妨げあれど末長く思へば吉

 

旅立

心配ごとたえず

 

なんとなく言いたいこと分かる…

確かに不安はありますが、自分のこととそうでないことはちゃんと切り離して、自分にとって大切なことをしっかり守りたいです。

 

あと、縁結びのお守りを買いました。

もはや目に見えないパワーですら身にまといたいレベルです。

 

 


f:id:asarinomisosoup:20230102234815j:image

帰りのサービスエリアで、かわいかったので思わず買っちゃいました。

オコジョと、信州すみっコぐらしぬいぐるみです。とんかつしか居ませんでした。

 

オコジョは手ざわりがよくて癒されます。

横浜に連れて帰ります。

 

ではまた。