あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【毎年恒例】第42回ヤマザキ春のパン祭り開催中!

ヤマザキの4個入りドーナツを買って気づきましたが、日本を代表するお祭りが今年も開催されます!

www.yamazakipan.co.jp

www.daily-yamazaki.jp

 

今回はシールを28点分集めると、かならず「アルク・フランス社製白いスマイルボウル」がもらえます!

 

キャンペーン期間は4月30日まで、景品引換期間は5月15日までです。

※北海道地区は+1か月

 

今までにもらったお皿は今も現役で使っています。

とにかく丈夫で長持ちするのがいいですよね!(洗う時に何回流しに落としたことか・・・(´・ω・`)

 

なかなかお祭りに参加できないこのご時世ですが、このお祭りは気軽に気長にコツコツと参加できるのでちょうどいいですね。

みなさんもぜひ(`・ω・´)