あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【日記】久しぶりの生八つ橋(´・ω・`)

たまには日記でも書くか(´・ω・`)

 

先日、オーケーストアに行ってきました。

ヤマザキ春のパン祭りのシールがついた菓子パンでも買おうかと。

www.asarinomisosoup.com

 

甘いものでも食わないと、やってられないよね(´・ω・`)

というか、最近割と頭がイタいです。

 

目的はヤマザキのケーキドーナツです。2種類計4個入ったやつ。

毎日食ってたら、おっさんだと体を壊しそうですが、たまにはイーじゃんね?

私のお気に入りです。

 

で、パンコーナーをめぐっていたら、5%引きのシール商品に紛れた、30%引きのパンを見つけました。

 

それが・・・

 

生八つ橋です!!(`・ω・´)

(いや、パンって書いてんじゃん

 

f:id:asarinomisosoup:20210306135831j:plain

ランチパック 生八つ橋風です!!(`・ω・´)

 

新発売らしいですが、買ったその日が消費期限だったそれは、30%引きで売られていました。

なので70円くらいでしたね、まぁ、言うほどは安くないんだけど。

 

f:id:asarinomisosoup:20210306140241j:plain

もち、ふつうのランチパックですが

 

f:id:asarinomisosoup:20210306140308j:plain

もちっとした感じです。

 

f:id:asarinomisosoup:20210306140339j:plain

そして、中にクリームをまとったあんこが入っています。

 

味覚おんちなので、食レポもなにも、食えるか食えないかぐらいでしかモノを言えないのですが、まぁ、ふしぎな感じでした。食えます(`・ω・´)

 

生八つ橋なんて、もう中学の修学旅行以来、何年も食っていないので、どんなだったかもはや覚えていないですが・・・。

 

ヤマザキ春のパン祭りで食器をもらうことだけを目的とするならば、食パン系を買うのがコスパがいいですが、せっかくなのでこうやっていろいろたのしみながらシールを集めるのもまたいいですよね(`・ω・´)