あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【サブスク】Amazonプライムのお試し期間延長!?

f:id:asarinomisosoup:20220131010308p:plain

年始から有料のAmazonプライムの無料お試しを利用しています。

Amazonの通販のほか、プライムビデオで映画をみることもできるのでなかなか貴重な機会です。

この週末も、見ようと思っていたシンエヴァをついに見ました。

あとちょっとで無料体験も終わりなのでね・・・。

 

無料体験期間は残り2日。

2月1日中に解約すれば、料金は発生しません。

 

 

・・・と思っていたら

f:id:asarinomisosoup:20220131010525p:plain

 

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

 

延長申請をすればトライアル期間をさらに30日延長できるとのこと!

これは・・・利用しない手は無い!

 

ということで、もう1か月無料で使えるそうです。

これはうれしい。

 

実際のところ、無料体験を始めた割には映画1本の視聴と5回の通販しかしていませんからね。

それでも十分だと言われればそうかもですが、もし私がプライムビデオでじゃんじゃん映画をみたり、ミュージックで音楽を聴きまくったりしていたら、延長にはならなかったかも?

 

というわけで、引き続きよろしくお願いいたします。