あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【メルカリ】ゆうパケットポスト発送用シールをいただきました

f:id:asarinomisosoup:20210905174337j:plain

メルカリから封筒が届きました。

 

f:id:asarinomisosoup:20210905174406j:plain

どうでもいいけど、開封するとべたつかなくなるシールに感動した(`・ω・´)

中身がのりしろ部分に引っ付いて、最悪破けるのが嫌いなので。

 

f:id:asarinomisosoup:20210905174626j:plain

「ゆうパケットポスト発送用シール」でした!

 

まぁ、知ってたんですけどね。

メルカリからのお知らせで、応募するとシールあげると言われたのでもらいました。

でもゆうパケットあまり使わないんだよね。送料がネコポスより25円も高いから。

サイズはネコポスより少し大きめで、厚さ3cmまでの60サイズみたいなところがあるので、狭い範囲では役立つけど、その時はたいていサイズオーバーを気にして郵便局に持ち込んでます。

 

だからもらったはいいものの、あまり活躍の機会はないかもしれないなぁ(´・ω・`)