あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【外食】藍屋・魚屋路で小皿セット引換券を配布中!(`・ω・´)

f:id:asarinomisosoup:20210301024117p:plain

 

すかいらーくグループの外食チェーン「藍屋(あいや)」および「魚屋路(ととやみち)」では、引換券を持参して条件を満たすと、美濃焼小皿2枚1組セットがもらえるキャンペーンを実施しています!

www.skylark.co.jp

 

キャンペーン期間は、2月25日~6月30日まで

うち、引換券の配布期間は、3月24日までとなっています。

 

条件を満たすには、最低でもいずれかのチェーンを期間中に2回利用する必要があります。

 

ステップ1:

3月24日までに、藍屋または魚屋路に行き、店内での食事またはテイクアウトをして、その際に「キャンペーン引換券」をもらいます

テイクアウトの場合は、店頭での商品受け渡し時に、1会計につき1枚、引換券がもらえます。

 

ステップ2:

6月30日までに引換券を持参して再度、藍屋または魚屋路に行き、税込2500円以上の食事またはテイクアウトをします。

会計で引換券を渡すと、小皿セットがもらえます!(`・ω・´)

 

小皿セットは、全4種類。

2枚1組となっており、2枚とも共通の柄になります。また、小皿の柄は選ぶことができません

店内の食事も、テイクアウトも、いずれも対象ですが、宅配は対象外です。

また、小皿は予定数量が無くなり次第、キャンペーン期間内であっても早期に終了する場合があります。

 

近場にはなかなか無いタイプのチェーンなので、私は本キャンペーンには縁がなさそうですが、両店舗をよく利用する方は、このキャンペーンにもトライしてみてはどうでしょうか?(`・ω・´)