あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

ローソン「鬼滅の刃」スマホくじ・商品引換券終了のお知らせ

f:id:asarinomisosoup:20201021231309p:plain

ローソンにて700円以上の買い物をして、レシートに印字されるIDでスマホくじに参加すると、バラエティー豊かな商品と引き換え可能な「商品引換券」がもれなくもらえるキャンペーンが展開されていましたが、今日17時30分を持って予定数の配布が完了し、商品引換券との交換が終了しました。

 

みなさん、おつかれさまでした(`・ω・´)

 

以降、レシートに印字されるIDは「鬼滅の刃」オリジナルグッズがあたる抽選に参加する権利としてのみ使用できます。

 

なお、商品引換券の利用可能な期間は11月4日までです。

ローソンで当選した商品を見かけた際には、忘れないうちに交換することをおすすめします。

 

 

お試し引換券祭の方は、まだいくつか残っているので、商品引換券をもらうことはできなくても、dポイントやPontaポイントでおトクに商品をゲットすることは可能です。

 

この手のキャンペーンは、だいたい2~3カ月に1度、お試し引換券祭と700円くじの期間が重なる形で最近は開催されています。

次は年末か、はたまた来年かは分かりませんが、次の機会に期待して、気長に待つとしましょう(´・ω・`)