あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【料理】クックパッドで「Cook Do 香味ペースト」のモニター募集中!(`・ω・´)

f:id:asarinomisosoup:20210226014628p:plain

 

料理レシピ投稿サイト「クックパッド(cookpad)」では、クックモニターとして「味の素:Cook Do 香味ペースト」のモニターを募集しています。

cookpad.com

 

企画に応募するためには、クックモニターに参加する必要があります。

また、クックモニターに参加するためには、不定期配信のクックモニターお知らせメルマガ「モニまが」を、クックパッド会員登録時に指定したメールアドレスで受信する設定にしている必要があります。

cookpad.com

 

すでに「モニまが」を受信している方は、メールボックスをあさると、本件に応募可能なURLが掲載されたメールを確認できると思います。無料会員登録の方も対象です。

これから会員登録する方は、次のメルマガ配信か、次回の開催を待ちましょう(`・ω・´)

 

なお、本件の当選者数は3000名、応募期限は3月8日10時です。

これに応募し、当選した方は、これを料理に使って、その様子を投稿する必要があります。

 

私も自炊一派なので応募してみました。

当たったときには、何らかのエントリーを書くでしょう、書かせて(`・ω・´)

 

・・・

 

ちなみに、クックパッドは料理レシピの投稿サイトとして、私のような自炊一派御用達サイトですけれども、似たようなサービスに「クラシル」というものもあります。

これは、レシピ動画サービスなので、動画ベースで料理の作り方の手本を見せてくれるサービスなのですが、「東京ガスのガスとずっとも電気(1・2・3)」を契約・利用している方は、クラシルの一部有料機能が無料で利用できます。

members.tokyo-gas.co.jp

 

なので、東京ガスの当該プランを使用していて、東京ガスのユーザーサービス「myTOKYOGAS」を利用できる状態にある方は、そちらからクラシルの機能を使うことができます。

 

また、東京ガスが運営する「junijuni(ジュニジュニ)」では、食品ロスの削減に貢献でき、かつ節約にもつながる、家計と地球にやさしいお買い物がたのしめます。

 

 

 

賞味期限切れが近いわけあり食品を、おトクな値段で買えるそうです。

たまに東京ガスのメルマガにここのクーポンがついていることがあります。

 

以上、ご参考まで(`・ω・´)