あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【最終日】セブンで楽天バリアブルを購入で+1000円分のポイントゲット!

f:id:asarinomisosoup:20201227141022j:plain

セブンイレブンで楽天バリアブル(POSAカード)を1万円分以上購入し、楽天アカウントにチャージすると、全員に1000円の楽天ポイントがプレゼントされます!

 

vdpro.jp

 

キャンペーン期間は本日27日まで

セブンイレブン店頭のPOSA、ギフトカードコーナーにある、上の画像のような赤い厚紙を持ってレジに行き、1万円を払って買えばOKです。

かつて似たようなキャンペーンでは1万1円以上でしたが、今回は1万円でOKなんですね。とても久しぶりのキャンペーンで、次がいつになるかは分からないです。

 

なお、楽天バリアブルの購入によりチャージされるポイントは、カードを買った日から6か月ですので、ご注意ください。(チャージした日からではありません。)

とはいえ、楽天市場での買い物のほか、楽天ペイ、楽天ポイントカードでの町での支払いのほか、楽天でんきやガス、モバイルでもポイント支払いができるので、使い切るのに苦労することもないかと思いますが。

 

ちなみに、nanacoで支払うことも可能です。

私の場合、最初に行ったセブン店舗では「現金だけでーす」言われたので、その場をあとにしましたが・・・(´・ω・`)

拒否られセブンからたいして離れていない店頭では普通に受け付けてもらえました。

支払い方法は店による?そんなことないよなー(´・ω・`)

 

f:id:asarinomisosoup:20201227141813p:plain

買ったらチャージのページから手順に沿って手続きをすればチャージ完了です。

特にキャンペーンエントリーの必要は無いです。

 

追加でもらえる1000ポイントは、1月末ごろに3カ月の期間限定ポイントとして付与されます。

楽天のサービスをよく利用している方ほどよゆうで使い切れる、おトクなキャンペーンですので、気になる方はぜひ(`・ω・´)