あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【まもなく終了】楽天大感謝祭、残り2時間!

f:id:asarinomisosoup:20201225234534p:plain

 

現在開催中の、今年1年間の「ありがとう」を込めた楽天大感謝祭も、残り2時間になりました。

スロットで当選したポイントも、大感謝祭の終了と同時に失効します。

みなさんはちゃんと使い切りましたか?

hb.afl.rakuten.co.jp

 

ま、私は期間中1回も当たりませんでしたが(´・ω・`)

 

ちなみに、私はめずらしく今回は10店舗買いまわっちゃいました!

いろいろ買いましたが、ふるさと納税でちまちま買い回りをかせいだというのもあります。

 

▼1000円のWAONカードとか(´・ω・`)

hb.afl.rakuten.co.jp

▼1000円の料理に使えるスライスきくらげとか(´・ω・`)

hb.afl.rakuten.co.jp

 

ふるさと納税も今年分は残りわずかですから、買い回りの機会に自己負担分の2000円すらペイできる感じにして、おトクを積みました(`・ω・´)

 

あと、楽天24で食料品を備蓄したり・・・

▼ポイントがたくさんつきます(´・ω・`)

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

そのうち、いくつか紹介できそうな買い物でも晒そうかと思います。

今日のうちに楽天カードで決済すれば、5のつく日のポイントももらえます。

みなさんもおとくなうちにぜひ(´・ω・`)