あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

デイリーヤマザキで爆安野菜をゲッツ(σ・∀・)σ

もはや毎週日曜日の定番ですが、デイリーヤマザキでau PAY 100円引きクーポン券を使ってきました。

先週、デイリーヤマザキで使えるジョージアジャパン クラフトマンの無料クーポンもゲットしたので、コレも消費しました。

www.asarinomisosoup.com

 

で、今日はちょっとだけ遠征したついでに、その付近にあった、前2回とは違うデイリーヤマザキに行きました。

300円分、何を買おうかと思って店内をめぐる。今まで行っていたところとちがって冷凍食品もあるのですが、ローソンなどで見られる肉入りカット野菜が20円くらい高くて(´・ω・`)

と、付近になんと産地直送野菜を発見。

ま、それ自体は他のコンビニチェーンを含めてしばしばみられるのですが・・・。

 

野菜でも、まいっかと思って手に取ってみると・・・

f:id:asarinomisosoup:20201115213719j:plain

 

ぎゃああああああああああああああああああああああああああ

安ぅぅぃ!!

 

キャベツ1玉58円、はくさい1/4カット58円!

 

f:id:asarinomisosoup:20201115213832j:plain

ということで、にんじん3本100円、じゃがいも9玉138円と合わせて、383円。

クーポン適用で283円分を購入。

もちろん楽天ポイントも(σ・∀・)σゲッツ!!

 

わざわざコンビニに行って野菜を買おうなんて言う方も少ないのか(付近に大きなスーパーもありますし)、まだ残っていました。

こりゃ来週のフィナーレもここにくるしかないな(`・ω・´)

 

ということで、うれしい収穫報告でした。