あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

エナジードリンクって効かなくね?(´・ω・`)

f:id:asarinomisosoup:20201002231426j:plain

昨日の東証は終日売買停止という珍事に襲われましたが、今日は通常どおり取引が行われたようですね。

ま、週末は休日返上なんだろうな、とは思いますが。

 

一方、アメリカではトランプがコロッたみたいで。

トランプが風邪をひけば市場も風邪ひきますよね(´・ω・`)

 

ところで話は変わりますが、ZONEというエナジードリンクがドラッグストアで半額になっていました。500mlも入って税抜94円。

とりあえず1本だけ買ってみました。

 

f:id:asarinomisosoup:20201002231841j:plain

カルピスソーダみたいな色。

味は・・・うーん・・・

 

あと、イマイチエナドリ感もなく。

というか、もとよりエナドリ効かないのよ、わたし(´・ω・`)

 

炭酸飲料を飲んでいるのと変わらないです。

効くってどんななんでしょね、さっぱりです(´・ω・`)